【20kg以上の増量成功!!】トレーナーのボディメイクルーティン

トレーニング

BodyDesignGYMの渡邊です💪

需要があるかわかりませんが、自分の1日の流れについて書いていきます。笑

1日のミールプランを設定

起きる時間は仕事の始まる時間によって違いますが、6〜7時くらいに起床する事が多いです。

朝起きてまず1日のミールプランを立てます。(何時にどのような食事を摂るかというプランです)

自分の場合だとトレーニングの2時間〜3時間前に食事を済ませたいのでトレーニングの時間に合わせて、食事の時間もある程度決めております。

最近、ダイエットが終わり今は増量期という体重を増やす時期で1日4〜6食を摂取しています。
その食事は前日に1時間ほどかけて準備してます!

食事は毎食ほとんど同じで、白米250g、鶏胸肉または牛肉、野菜という形で構成されています!
魚が一食は入ってくる感じです。

自分は量を食べるのが得意ではないので栄養素を多く摂るために小分けにして摂っています!

お客様とのトレーニングと自分のトレーニング

そして仕事に行きます!🏃‍♂️
パーソナルトレーニングではお客様が頑張っている姿をみて自分も頑張らなきゃといつもモチベーションを頂いております⤴️

トレーニングは仕事の休憩中に行う事がほとんどで、大体お昼過ぎ〜夕方の間にトレーニングを行いその後仕事に戻るという感じです!

面白みのない1日ですいません。笑

なぜボディメイクを行っているか?

毎日食事を管理し、きついトレーニングしていると
トレーニングをしていない知り合いからは「何目指してるの?」と言われる事も少なくありません。

なぜ自分が毎日、食事管理やトレーニングを頑張れているかというとトレーニングなどの辛さより、身体が変わっていく楽しさが勝るからです。

私は身体が細いというコンプレックスからトレーニングを始めました。
その為自分の目標に近づいでいけるトレーニングが楽しくて続けられています。

そんなトレーニングや食事管理などのボディメイクを通して、身体が変わっていく楽しさ、喜びなどを知って頂けたら嬉しいです⤴️

22kg増量成功のビフォーアフター公開!

下の写真は左がトレーニングを始める前の写真で
体重は50kg程度でした😵
髪の毛の色は気にしないでください。笑
右の現在は73キロ程です!

左:50kg / 右:73kg

ボディメイクで変わるのは身体だけではなく、考え方がポジティブになったり自信がついたりとメリットしかありません!

是非一緒にそんな楽しさを分かち合えたらと思います!

ボディデザインジムではお食事方法やトレーニング方法も人それぞれで私達が個々にあったトレーニングやお食事のアドバイスをさせて頂いております。
トレーニングに正解はありません。自分の身体に合ったダイエットやトレーニングをしていく事が大切ですね

【大和】【中央林間】【さがみ野】【相模大塚】【三ツ境】【鶴間】【南林間】【高座渋谷】周辺に通勤/お住まいの方や
少しでも気になった方は是非無料カウンセリング体験トレーニングをお申込みください。もちろん遠方の方も大歓迎です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事