パーソナルトレーナーをつけるべき5つの理由。

ダイエット トレーニング 健康

BodyDesignGYMトレーナーの鈴木です。
本日は大和/中央林間/二俣川周辺の皆様にボディーデザインジムのパーソナルトレーニングを受けて頂きたい理由をお伝えしたいと思います^ ^

1.お客様に一人ひとりに合わせたトレーニングを提供

お客様の目標、身体の状況、お仕事の内容、私生活での悩みなどを考慮し、その日その日のご体調にも合わせて無理のないオリジナルトレーニングメニューを提供させていただきます。

2.無理な糖質/お酒の制限のない食事指導

ライフスタイルを伺い痩せたい目的や理想の身体に合わせての、カロリー計算や栄養バランスの指導も適切にさせていただいております。もちろん結婚式があるからこの日までに○○kgにしたいなどの今すぐに痩せたいなどのご対応可能です。

3.モチベーションの維持

私はこのモチベーション維持がパーソナルトレーニングの中で1番大切だと思います。
それはなぜかというと圧倒的に1人で始めたダイエットはリバウンドや挫折してしまう人がほとんどだと思います。
BodyDesignGYMはプロのパーソナルトレーナーが一緒になって、目標に向かって全力でゴールに向かいます。1人じゃないからこそ頑張れます!!

4.全員有資格トレーナーが指導

有資格者のトレーナーが誠心誠意1人1人の目標に向かいあいます。
だからこそ結果を出した後でも、85%以上の方が継続してくださっています。
少しでも支えになれていることを光栄に思います。

5.正しいトレーニング方法で理想に直結!

自己流のトレーニングでは目標に到達するまでに遠回りしてしまう可能性もあります。
ダイエットや機能改善などの目標に最速で到達するために二人三脚で頑張りましょう。

そして、こだわりのアメニティ用品も常備

最後にボディーデザインではレンタルウエア・ミネラルウォーター・シャワールーム完備・高級アメニティグッズすべて無料。アメニティはトレーニング後に気持ちよくお帰りいただくために特に拘っております。

BodyDesignGYMでの取り組み

ボディーデザインジムではお客様の理想の体型に合わせてとメニューを作成し、全力でサポート致します!有資格トレーナーが全身の筋肉や脂肪についてお悩みやご要望をお伺いしアドバイス致します。また『トレーニングをしたいけど何からすればいいか分からない』そんな悩みを抱えている方に是非一度ジムに足を運んで頂きたいです。

大和 /中央林間 / 二俣川 / 相模大塚 / 三ツ境 / 鶴間 / 南林間 / 高座渋谷周辺に通勤/お住まいの方は
是非無料カウンセリング体験トレーニングをお申込みください。もちろん遠方の方も大歓迎です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事