緊急事態宣言中の営業とジムでのウイルス対策について

スタッフブログ ニュース

緊急事態宣言中の営業とジムでのウイルス対策について

東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に緊急事態宣言が発出され、神奈川県も横浜市,大和市などににまん延防止等重点措置に適応されていますが、ボディーデザインジムではこれまで通り万全のウイルス対策を行い通常営業を致します。

店舗についてもセッション前後の消毒はもちろんのこと、トレーナーの健康状態の管理など、安全性の確認を徹底しておりますのでご安心ください。

当ジムの感染症対策新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

新型コロナウイルスの感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、ボディーデザインジムにおきましても会員様とトレーナーの安全を第一に考え、日々取り組んでおります。今後も政府や自治体の指針や発表などを鑑みて、会員様に引き続き安心してご利用いただけることを最優先に意思決定を行って参ります。

会員様におかれましてもウイルス対策に伴う自粛などでストレスのかかる生活が続いているかと思いますが、トレーニングをすることが少しでもストレスの解消になれば幸いです。引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

免疫を高める食べ物と成分について

外出自粛とされている現在でも、仕事や買い出しなどで 外出しなければいけない場面はあると思います。 その為にご自身の免疫を高めておき、少しでも感染リスクを下げましょう! 今回は免疫を高める食べ物と成分についてお話します。

免疫力を高める成分

1.グルタミン 腸の健康を保ち、細胞の回復を促し、免疫機能をサポートするアミノ酸。 大豆製品、肉、魚、乳製品に多く含まれますが、熱や酸に弱い為、サプリメントでの摂取が効率的です⤴︎

2.ビタミンC 免疫系における重要な役割。 1度に多く取るのではなくこまめに摂ることお勧めします。 赤、黄ピーマン、ブロッコリー、キウイなどに多く含まれます。

3.亜鉛 免疫細胞をサポートする栄養素。 肉、魚、大豆製品に多く含まれますが、特に牡蠣、豚レバーに多く含まれています! 免疫機能を向上させて、感染リスクを下げましょう!

 

BodyDesignGYMでの取り組み

ボディーデザインジムではお客様の理想の体型に合わせてとメニューを作成し、全力でサポート致します!有資格トレーナーが全身の筋肉や脂肪についてお悩みやご要望をお伺いしアドバイス致します。また『トレーニングをしたいけど何からすればいいか分からない』そんな悩みを抱えている方に是非一度ジムに足を運んで頂きたいです。 大和 / 中央林間 / 二俣川 周辺に通勤/お住まいの方は是非無料カウンセリング体験トレーニングをお申込みください。もちろん遠方の方も大歓迎です! 最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事