お子様連れOK!産後ダイエットに最適なパーソナルトレーニング

ダイエット トレーニング 設備について

お子様連れの方、産後太りを解消したい方でもOK!

BodyDesignGYMトレーナー鈴木です。

最近お子様を連れてきたいとのご要望が多くなっております^ ^

ボディーデザインジムでは、お子様連れOKで、小さい赤ちゃんなども連れてきてトレーニングも可能でございます。産後ダイエットの場合もお気軽にお申し付けください。

  • ベビーサークル&お子様が待機できるスペースあり
  • ママ/パパもしっかり食べてダイエット&ボディーメイク可能
  • 女性トレーナーも在籍
  • 万全のウイルス対策

参考記事 : カテゴリー別トレーニングページ 『産後ダイエット』

ベビーサークル・ウイルス対策も万全です!

そしてまだまだウィルスが気になる世の中ですが、空気中のウィルスを99.9%綺麗にすると言われているバクテクターo3という装置もボディーデザインジムでは導入しております。こちらは医療現場でも活躍している実績のある空気清浄機です。

ウィルスが心配なお子様でも安心してお越しいただける環境を提供させていただいております^ ^そして1歳のお子様やかなり小さいお子様にもご対応致します!

ジムでの子供の様子

 

上記の画像は大和店のベビーサークルとお子さんとのトレーニングの様子です。

お子様を近くで見ながらトレーニング環境に加え安全なベビーサークルもご用意しております。トレーニングの休憩中にお子様をお世話することも、近くにいるからこそ安心です♪トレーニング中に託児所へ預けるのが不安だったりするお母様方のご要望にお応えさせていただきました。お子様連れでパーソナルトレーニングを受けたい、産後ダイエットをしたいお客様はぜひ一度無料カウンセリングをお待ちしております。必ずお役に立てるご提案をさせていただきます。

またお子様連れ&産後ダイエットだけではなく、無料のトレーニングウェアの貸し出しなど各種充実したサービスでお客様の目標達成をサポートさせていただきます。是非ボディーデザインジムでトレーニングをしカラダが変わることを実感してみてください!

充実の設備/サービス

 

BodyDesignGYMでの取り組み

ボディーデザインジムではお客様の理想の体型に合わせてとメニューを作成し、全力でサポート致します!有資格トレーナーが全身の筋肉や脂肪についてお悩みやご要望をお伺いしアドバイス致します。また『トレーニングをしたいけど何からすればいいか分からない』そんな悩みを抱えている方に是非一度ジムに足を運んで頂きたいです。
大和中央林間 / 二俣川 周辺に通勤/お住まいの方は是非無料カウンセリング体験トレーニングをお申込みください。もちろん遠方の方も大歓迎です!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

関連記事