【2021年春】二俣川エリアで新規オープンのパーソナルトレーニングジム

スタッフブログ

完全個室のパーソナルジム BodyDesignGYM二俣川店

一瞬の減量より、一生の変化を】をコンセプトとして身体の引き締め専門の完全個室/完全予約制のパーソナルトレーニングを行なっているボディーデザインジムが神奈川県横浜市二俣川エリアに新店舗をオープン致します。
当ジムは直営大和店2ブースと中央林間店2ブースを使用に加え提携店舗とも連携し営業をしてきましたが、お客様のニーズにさらにお応えするためにあたり新しい直営店舗をスタートすることにしました。

フィットネスの新様式と地域貢献を目指して

関東地方も緊急事態宣言が明けたとはいえまだまだ予断を許さない状況です。そんななかお客様からもコロナの自粛が原因で運動不足になったり、体重が増加したり、外出の規制に伴いストレスが溜まっているという声が多く聞かれます。

当ジムは大和市を中心として、神奈川県のベッドタウンを中心に店舗を展開しています。
コロナ禍の中、都内に出づらくなったり、リモワークが多くなり会社に行かなくなった方にもおすすめジムです。

なんといっても完全個室で人目もウイルスも遮断した自分だけの空間で自分だけのトレーニングメニューに加えて、無理のないお食事指導もさせていただいております。

ボディーデザインジムでは開業以来累計5000以上のセッションをお客様と共にこなし、多くの方々の悩みの解消や理想の実現に寄与してまいりました。フィットネス業界でも新様式/ニューノーマルが求められていますが当ジムでも徹底したウイルス対策を行こない万全の態勢を整えた上で、これからもお客様の人生を変えるようなサービスを提供できるよう精進いたします。

『トレーニングをしたいけど何からすればいいか分からない』『自分1人ではダイエットが続かない』『理想の身体を作り人生を変えたい!』そんな悩みを抱えている神奈川県横浜市二俣川界隈の皆様に少しでもボディーデザインジムのサービスや取り組みを知っていただければ幸いです。

トレーナー陣もプロアスリートから、コンテスト出場者、有資格者が揃っております。

ダイエットはもちろん、ジムに行きたいけど何をしていいのかわからない方が1人で大手のジムに行けるまで完全サポートさせていただきます。
ボディーデザインジムを選んでくれた方皆様の人生を素敵に変えることが私達の指名です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

新店舗情報

  • BodyDesignGYM(ボディーデザインジム)二俣川店
  • 営業時間 9:00~23:00
  • 入会方法 まずは無料カウンセリングをお試しください。
  • ご質問お問合せ  TEL 046-260-6657   LINE 公式ラインからお問合せ
  • 住所 〒241-0024 神奈川県横浜市旭区本村町108−7 北井ビル 202号室
  • 最寄り駅 二俣川駅

店舗詳細

BodyDesignGYMでの取り組み

ボディーデザインジムではお客様の理想の体型に合わせてとメニューを作成し、全力でサポート致します!

『トレーニングをしたいけど何からすればいいか分からない』そんな悩みを抱えている方に是非一度ジムに足を運んで頂きたいと思います。まずは無料カウンセリングや体験トレーニングご予約をお気軽にお待ちしております。 

大和】【中央林間】【二俣川】【相模大塚】【三ツ境】【鶴間】【南林間】【高座渋谷】周辺に通勤/お住まいの方や
少しでも気になった方は是非無料カウンセリング体験トレーニングをお申込みください。もちろん遠方の方も大歓迎です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事