コロナウィルス無害化する秘密兵器導入!! 

設備について

BodyDesignGYM 鈴木です。
本日は現在、BodyDesignGYMで使用しております「オゾン発生器」による空気除菌についてお話させていただきたいと思います。
救急車にも搭載されております強力な空気除菌機(バクテクターO3)を使用しております。
ウイルスを不活性化させるオゾンガスを発生させるものでございます。
つい先日の奈良県立医科大学の発表によりますと、「オゾンガスで新型コロナウイルスの無害化を世界で初めて確認した」との事でした。
オゾンガスにはこのようなエビデンスもありますので、自信をもって皆さまに安心安全をお届けできると思っております。
少しでも安心して、健康でカッコいい!美しい身体!を作っていただくためにBodyDesignGYMは設備にもこだわっております。

その他、BodyDesignGYMでは以下の内容を実施させていただきま基づきす。
行政機関の要請に、最大限の対応をして参ります。
・お客様の入れ替わり時の消毒
・常時換気の実施
・トレーナー、クライアント共にマスク着用
・検温をはじめとするスタッフの体調管理の徹底
・店舗内の清掃の徹底
・当日キャンセルのルール変更
安心してトレーニングできる環境にも全力で取り組ませていただいております。
密が怖くてジムに行けなかった!夏に向けて身体を絞りたい!人生を変えたい!
すべてサポートさせていただきます。

関連記事