12月から体作りを!!

ニュース

BodyDesignGYMです!

今年も残すところあと半月ですね。

クリスマスや年末年始、家族や友人、恋人と過ごされて、レストランで食事したり家族で豪華な食事をされる方もいらっしゃると思います。

そうなるとだんだん年を明けた後に正月太りなど気になられるんじゃないでしょうか(゚o゚;;

分かっていても年末はつい怠けてしまう方!

今のうちに体作りをして、太りにくい身体を手に入れるのはいかがですか?^_^

BodyDesignGYMではダイエットはもちろんボディメイクもご提供させていただいております!

今のうちに筋肉を育てて基礎代謝を上げ、太りにくい体を作り正月太りを回避しましょう!!

太ってから体重を落とすより、先に体を鍛えて太りにくく、カッコいい体を維持していく!

こちらの方がモチベーションも落ちる事なく楽しく体を維持できると思います^_^

もちろん今からダイエット始める方も諦めないで!

今からダイエットを始めることにより、来年の春には見違えるほどスリムになった自分を手に入れやすくなるので、早めのスタートが大切です。

年明けから最高のスタートを切れるよう僕達に協力させてください。

まずは無料カウンセリングから、ご相談ください。

皆様のご応募お待ちしております。

また、年内からのスタートですと入会金が半額になるサービスも実施しています。

お得に始めるチャンスなので、是非ご応募ください。

関連記事