結婚式に向けて体作り

ニュース

BodyDesignGYMの浅尾です!

本日は結婚式に向けて当ジムで体作りの為に通って頂いているクライアント様のご紹介です!

こちらのクライアント様はダイエット目的よりも、綺麗なボディラインを作る事をメインでトレーニングさせて頂いています。

綺麗なボディラインを作る事も簡単な事ではございません。

ですが、しっかりトレーニングする事で体重は変わらなくとも、体はしっかり変わってきます。

これからジムに通う前と通い始めてからの写真をクライアント様より、頂けたのでご紹介致します。

↑の写真がジムに通う前のクライアント様です。

↑が当ジムに通い始めてからのクライアント様です。

ドレスは違いますが、背中の見え方がジムに通う前より明らかに変わりました!

とても綺麗でカッコイイ背中に仕上がりました⤴︎︎︎⤴︎︎

今から結婚式での晴れ姿が楽しみになります⤴︎︎︎⤴︎︎

まだまだ結婚式まで時間はあるので、より美しいボディラインを作って素敵な結婚式を迎えられるように頑張りましょう!

素敵な結婚式を迎えられるよう全力でサポートさせて頂きます!

BodyDesignGYMでは、ダイエット以外にもボディラインを作りたい方、健康的な体を作りたい方など幅広くご対応させて頂いてます!

お気軽にお問い合わせください。

BodyDesignGYMの浅尾でした!

関連記事